お酒をやめた。前向きに。

アラフォー主婦が断酒する決心をしてからの日々を書いていきます

ダイエットを始めるなら今

断酒を決心してから、色んな方々の

断酒ブログを読み漁っています。

 

殆どの皆さんがお痩せになる。

 

なのに私はまだ痩せていません。

何故なら夜甘いものを食べて

しまうから〜(´ーωー`)

 

まぁまだ断酒も3週間過ぎたところだし。

夜シュークリームとか食べちゃうけど

太らないし。

って安心してちゃいかーん!!

 

女性ホルモン的にもダイエットするなら

今でしょ!!←ふるっ:;(∩´﹏`∩);:

 

とりあえず、家の中でもこまめに動く

ことにしよう。

そして余力でウォーキングからのランニングが出来るようになればいいなぁ。

なにぶん、仕事もハードなので…あんまり無理はしない方がいいよね(o^^o)