お酒をやめた。前向きに。

アラフォー主婦が断酒する決心をしてからの日々を書いていきます

今日で断酒をして3週間です

ブログは今回で2回目のチャレンジ。

そして断酒も2回目のチャレンジ。

私は42歳のワーキングマザーであります。

 

前回は断酒25日目で挫折してしまいました。

そんななのでブログも続けられず放置→消去。

 

私にとって「断酒」とは達成できないであろう永遠のテーマに

なると思っていました。

 

20代の頃からの数えきれない程のお酒での失敗の数々。

40代になっても同じ失敗を繰り返した恥ずかしい大人です。わたし。

 

こんな自分からさよならしたいと決心し、

今日で21日目です。

 

飲まない夜を満喫します。