お酒をやめた。前向きに。

アラフォー主婦が断酒する決心をしてからの日々を書いていきます

ブログ村に登録したら・・・

私はブログ初心者です。

 

断酒前から断酒・禁酒ブログはもちろん読んでいましたが、北欧風インテリアも

好きなのでインテリアブログもよく見ています。

 

ブログ上位の方々はもちろん、皆さん文章もすごく上手で面白い。

勉強になることが沢山あって、断酒の励みになります。

 

インテリアブログに関しては、みなさんオサレーだし、お高そうな家具もあり、

センスもお金もあって羨ましい限り(。>∀<。)

 

そんなセンスの良い方々の中に、自分も登録するって相当勇気が必要でした。

 

 

でも、ブログ登録初日からアクセスがぐーんと増えて

わたしのブログを読んで下さっている方がいると感動。

ありがたいです。

 

きっと、お酒を止めたいけどやめられない。どうしようって思っているひとが

沢山いるんだよね。

私もそうだったからよく分かる。

 

わたしの断酒はまだ始まったばかりだけど、

これからも飲まない日々を続けていきます。

お酒で悩む人が一人でも減ればいいな。

 

 

 

 

ブログ村へ登録しました。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村