お酒をやめた。前向きに。

アラフォー主婦が断酒する決心をしてからの日々を書いていきます

断酒1ヶ月!お酒を飲む夢を見た

今日で丁度1ヶ月!

がんばった!

 

この1ヶ月で変わったことといえば、身体が軽くなって疲れにくくなった。

イライラしなくなった。。。

というかイライラが減った。

顔の浮腫みもたぶん無くなった。

 

悪い方に変わったことは、ない。

全部良い方に変わった。

 

断酒をしただけでものすごい効果だな。

 

そんな中、職場の大先輩の送別会で一杯だけと勧められ、断り切れずに飲んで、止められなくなりガブガブ飲んでしまった夢をみた。

 

目覚めてからも夢か現実かしばらく考え込むほどリアルな夢だった(;´Д`A

 

とりあえず夢で良かった。

大先輩の送別会は実際あるけど、飲まずに参加すると決めている。

 

次の目標は3ヶ月!

がんばろう。

 

 

 

 

 

 

ブログ村へ登録してみました。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村