お酒をやめた。前向きに。

アラフォー主婦が断酒する決心をしてからの日々を書いていきます

夜の時間の使い方

断酒ブログを読んでみると、断酒してから夜の時間が増えたと多くの方が書いておられます。

 

私といえば、やることが多過ぎて相変わらず時間が足りない( ;´Д`)

しかも22時過ぎには布団に入るし。

 

もちろん子どものことや家のことが忙しいというのもありますが、他にも理由が。

それは…スマホゲームです。

 

ああ。本当に親としてどうなのよ??私。ダメダメだよね。

これさえ止めればもっと有意義に時間を使えることでしょう。

 

ゲームも止めて、もっと充実した時間を過ごしたいな。