お酒をやめた。前向きに。

アラフォー主婦が断酒する決心をしてからの日々を書いていきます

お風呂のお供(o^^o)

わたしはお風呂にゆっくり浸かるのが大好きです。

時間があれば1時間くらい入ります。

今日は仕事の後PTAの会議があり20時頃の帰宅になってしまいました。

 

子ども達に夕飯を食べさせ明日の準備などバタバタしても、お風呂はしっかり入ります。

 

ながーく湯ぶねに浸かると喉が乾くので毎回炭酸水をお風呂に持ち込み、飲みながら汗を流す。。。

以前は持ち込むのがビールだったこともありました-ω-;;;

 

 

しかし今は違います!!

ノンカロリーのしゅわしゅわ!!

ほのかなレモン味!!

最高!!

                     

                     f:id:cocoaicom:20161107215253j:image